☆素人ホイホイZ☆神

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
[#マッチアプリ#女子アナ感#オタクキャラ#美尻#エロい] 笑顔がまぶしい!というか、まぶしすぎる! 出会って3秒で良いコだとわかるタイプです。 山形から上京、方言はもうないと言いつつ、ノリツッコミ気味にキッチリ方言披露してくれるサービス精神。 色白肌、邪気のない笑顔、人なっつこさ、お嫁さんにしたい感が半端なくて、むしろフラグでは?と疑う汚れた心に蓋! とりあえず、地方局の女子アナ感すごいです。(※個人の感想です。) 某大手お寿司チェーン店に就職のため上京、あまりのブラック企業ぶりと店長(50代?)との不倫話と暴露トーク!さらっと濃いこと言います。 お酒は弱いと言いつつ、ホテル内で積極的にお酒を煽り、おじさんに好かれそうな、かつ、おじさんキラー感、こういうトコがまさに女子アナ感です。(※個人の感想です) 色白肌なのに顔がかなり赤くなりキャラ変するレベルでけっこうなガチ酔いです。 清楚感ある服を脱がすと下着はガッツリTバック、色白肌がほんのり酔ってピンク色、まさに桃尻! 甘えた感じを醸し出しながら、恥じらいは強め、だが感度がめちゃめちゃ良い! 電マを手渡すとトロンとした目でオナニー、イキたてで挿入、立ちバックにイキ果て、「立ってられない」と崩れそうなところをお構いなしに突き回し。 ドエロ過ぎてSEXの濃厚感がすごい!そして、こういうどエロいところも女子アナ感がすごい!(※個人の感想です。) これぞSEXまで含めて本当のモテ女、的なお手本!an○nあたりでSEX特集モデルにするべきです!
配信開始日:2021年 8月 22日

☆素人ホイホイZ☆神(23) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」