イケメン持ち帰りSEX 146 いまさらwマッチングアプリで出会いを求める人妻ちゃんにお望み通り他人棒を進呈!望んでないけど中出しもお付けしておきました☆

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
たまにはナンパじゃなく、中出しセックスの餌食を探したい・・・と思いマッチングアプリで探してみたら・・・結構奥様方ってば、出会いを求めてるのね。怖い世の中だ。そんな感じで40代の小学生のママとマッチングして待ち合わせ。その後部屋まで持ち帰ってきた。ホイホイついてくるなんてホント、旦那はうかうかしてらんないね。で、ゲームしよう!って脱衣卓球を開始。わざと負けてんの?てくらい下手くそで、すぐに全裸になる人妻ちゃん。「次負けたらどうするの?」と上目がちに聞いてくるから「チンチン触って」とお願いすると、やっぱりわざとでしょて感じで即負け。「わぁ、元気!若いからかたいねぇ」と嬉しそう。その気で来てるみたいだから好きにさせてもらおうと、ガラスのテーブルにマンコを押し付けてもらって下から覗いたり、そのままオナニーしてもらったり。目楽しませてもらったから今度はチンコを楽しませてもらおうとフェラをお願いすると、すげー吸い付いてくる。たまんねーってなるのを抑えて「自分で挿れてみ?」とソファに座っていると、対面座位で生挿入。そっからはもうガツガツ好き勝手に突きまくって、中出しフィニッシュ。洗わなきゃマズいよねって、まだ息も整ってない人妻ちゃんをお風呂へ。カラダを綺麗に洗ってあげて、また来てねって言ったらどうしようかなーだって。絶対来るでしょ、ドエロ妻だもんw
配信開始日:2021年 8月 19日

イケメン持ち帰りSEX 146 いまさらwマッチングアプリで出会いを求める人妻ちゃんにお望み通り他人棒を進呈!望んでないけど中出しもお付けしておきました☆ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」