女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~りん編~

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
#得意科目 家庭科 #生徒会長 #好きな食べ物 クッキー #清楚アイドル級 志望大学の推薦を受けるため避けて通れない健康診断。 男子生徒の好奇の目にさらされ、身体測定、胸腹部レントゲン、さらに下半身だけさらして病院内を連れ回す! 「先生出てってよ! なんでこんなとこでしないといけないの?」 担任教師の前で、じょぼじょぼ検尿する屈辱に耐える! 乳首も乳輪も正確にサイズを計測して婦人科検診の再検査へ! ソフトな触診で呼吸が乱れ。全身性感帯の若い身体が正確に反応してる? 四つん這いで膝を立て指を挿れると「あぁふんぅぅ・・・」と喘いで、「何か出てます。よくわかんないです・・・」 これね。潮って言います(笑)。エコー撮りますねとグショマンに生チンポ挿入。「あっ・・・、これなんですか? 器具? 違いますよね・・・」 意外とすんなり入ってますよ~というと、男子も集まってガン見するので激ピストン! 「ダメぇ。なんか声が出ちゃいます・・・。この検査、おかしいです。」 おかしいだなんて失礼ですね(笑)。本当は嫌じゃないんじゃないの? もう全然抵抗しないですね。クンニもフェラもなかなか上手! なかなか経験あるみたいで、正常位もバックも指示に速やかに従って腰フリも大胆なので、はち切れんばかりの激固チンポから、まだあどけないお口にザーメンぶっかけちゃいました! 最高によかったですよ! 特に入口がぎゅうぎゅう締まっちゃって(笑)
配信開始日:2021年 8月 18日

女子〇生狙う悪徳医療従事者健康診断~りん編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」