発掘☆デカ乳素人 18

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
アスカのセフレです。元々合コンで知り合い、何度も遊んでいる子です。渋谷でアパレル店員で働いているのですが、SNSで結構人気あるみたいで、巷でカリスマ店員なんて持て囃されているみたいですよ(笑)。僕からしたらただのビッチですけどねw。彼女の良さは何といってもスタイルです。身長も170くらいあり、巨乳だけど、太っていなくて手足が長い。そして顔は美人ではないかもしれませんが、愛嬌のある感じで可愛く、何より肌がすっごい綺麗なのでエロいんですよねえ。 今回はライブチャットをやった時の映像を流出します。最初は怖がってましたが、酒飲ませてしまえばノリノリです(笑)。いい画撮れたので出しちゃいます。
【サイズ:170/88/57/90】
配信開始日:2021年 8月 15日

発掘☆デカ乳素人 18 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」