制服SCANDAL 清宮あやめ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
清楚な制服姿と過激な露出のギャップが人気のシリーズに「清宮あやめ」ちゃんが登場!とても明るくポジティブな美少女が制服を脱ぐとき・・・、隠されていた欲望が止めどなく滴り落ちてしまう!今まで抑えていたスキャンダラスでエロティックな願望、恥ずかしいのに欲しがる指先、どんどんあやめちゃんと求め合い繋がって行くようでとても刺激的!白くスベスベな美肌を入念に撫で回すと実はとっても敏感なカラダだったことが判明!ビクンビクンしちゃうあやめちゃんと一緒にとろけるような非日常へ飛び込んじゃおう!●きよみや・あやめ/生年月日:1998年7月2日/サイズ:T162/B85/W59/H87/出身地:新潟県/血液型:B型/趣味:美容/特技:料理
配信開始日:2021年 8月 15日

制服SCANDAL 清宮あやめ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥408~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」