実録 電車痴漢映像 #021

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
2021年 4月某日遅めの昼食を食べ終えた後家に戻ろうと駅の方向へ歩いていると道路の反対車線側からとても可愛い女の子が歩いてきました朝ドラの主人公にいそうな感じの子 颯爽と歩いています『おーーっこれわ!』と思い仕込みカメラを起動です今年新しく入学した娘かな?青春ですね人混みの中なので仕方なく女子●生の側を歩いていたら未熟なガキ匂が僕の鼻をフワっとかすめ駅ホームに着いた時には半立ち状態で我慢汁チビってましたw 柔らかそうなサラッと纏まった黒髪ロングヘアー 顔立ちはフェミニンタイプ 小柄で可憐な少女スタイルが似合うキュートタイプ ★濃紺ブレザー★ブラウス白★レジメンタルリボン★ ★黒リュック★ローファー黒★濃紺ソックス★チェックスカート★ ★ピンクのポリウレタンマスク★花柄レースのグレーサテンパンティー&ブラ★
【チャート】 パンティー盗●→顔接写盗●→パンティー越しケツ揉み→パンティーを食い込ませ→生尻もみ→生まんこ弄り→ なまクリ攻め→パンティーを下げ→手まん→なまチンポをケツに擦り付け→ちんぽ挿入→なま中出し
【参考】内容 ・00:00~00:41:街中尾行 ・00:41~01:27:改札 階段 ・01:27~02:29:駅ホーム 乗り込み ・02:29~03:38:★パンティー盗● 撮られている事に気付かない女子●生★ ・03:38~04:43:★顔接写盗● P越しケツ揉み 撮られている事にようやく気付き泣きそうな顔で抵抗し始める女子●生★ ・04:43~06:08:★パンティーを食い込ませ生尻もみ 指をマンコに差し込む 僕の手を引き剥がそうと抵抗する女子●生★ ・06:08~07:55:★なまクリ攻め 僕の手の甲に自分の手を添えてくるだけ その内クリに反応し身体を大きくビクつかせケツに力が入る★ ・07:55~10:58:★パンティーを下げ 手まん マン汁でベチョべちょのパイパンまんこ★ ・10:58~12:11:★なまチンポをケツに擦り付け後パイパンまんこ挿入 なまチンポ感じまくりの女子●生★ ・12:11~13:02:★★大量なま中出し はあはあ息を押さえきれない気持ち良さMAXの女子●生★★
配信開始日:2021年 8月 15日

実録 電車痴漢映像 #021 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」