【天井に向かって噴き出す!連続クジラ潮吹き!ハメ潮テロリスト!】抑えが効かないだらしないオマ●コは何度も噴射!恥汁ダダ漏れ!シーツもベッドもビシャビシャ祭り!もぉ~どぉ~なっちゃてんだよ!わっしょい♪ワッショイ♪小麦色のマーメイドの褐色乳首はチョー敏感!波打つ尻肉!びっしり生茂った陰毛!卑猥なビラビラはチ●コをガッツリ頬張って悶悶悶絶!【令和女子のお悩み相談#06みつきさん

動画
この作品は約 3 分でヌケます。
この企画は
【令和女子のお悩み相談 夜は〇〇おもイっきり生解決】というネット配信の番組出演交渉にて、恋愛、仕事、人間関係 いつの時代もも増して、世知辛い昨今の世の中に不安や悩みを抱える女子たちのお悩みをおもいっきり解決!あなたの「私、どうしたらいいいの?」をお聞かせください!という勝手に人助けしちゃうドキュメンタリーです。みつきちゃん(23歳/飲食店副店長)バイトから始めて焼き肉屋店歴8年!
【お悩み:バイトの子たちに舐められているのを、どーにかしたい】地元の友達同士でバイトしてる。遊び感覚で働いている。バイトテロ化してる状況をどーにかしたい!実践的にシュミレーションして解決策を模索します!統制するマネージメント!できるスキルを持って帰ってもらいたいです!
【解決策:人を支配する3つの法則
【お金と暴力と色】を伝授します】色とは色管理のこと。性の部分で支配すること。性と暴力を融合せて支配すると最強説!みつき副店長がバイト君役、メンターが副店長役で実践スタート!生意気な口をきくバイト君に強引にキスして口をふさぐ強引なベロチュー!強引に胸を揉む!電マでマッサージする!楽しそうに電マでほぐされてきますww2本の電マで全身、お胸、股間を集中的にロックオン!「もうぉいいです!ダイジョブです」今度はカラダで教えてあげます!おいしそうなカラダをご賞味します!小麦色のお肌に褐色の乳首にそそられますwwパンティを脱いでもらうと生茂った陰毛のビラビラをじゅるじゅる♪ボリューミーなお胸をモミモミ♪四つん這いになってお尻の肉を両手でガバっと広げて恥ずかしいところを晒しますww「お尻、きたない。恥ずかしい」ってアナルをひくひくしながらオマ●コから汁がしっとりww大き目なビラビラの中央に指を奥までズボズボしちゃうと息を荒くして「中だめですぅ」極太のバイブでウィーンウィーン♪「あぁぁっぁぁあっあっあっ」お汁を噴射!大股開きのM字開脚でスケベ汁を天井めがけてクジラの潮吹き!オマ●コからは白濁の愛液が垂れてきちゃいますww連続して6回もビシャーっとクジラ潮吹きしてくれますwwすっかり仕上がったところでオチン●ンをパクっと!ヨダレを垂らして喉奥までごぼごぼ!ド横からもズボズボ!ベッドに移動して至極のパイズリがたまりません。いっぱいご奉仕してくれますwwいよいよチ●コに跨って騎乗位で奥までズッポリ!「うはひぃぃっぃ~っうっ」上下に腰を動かして悶絶!エビ反りでカラダをのけっぞってオマ●コとチ●コの結合部を見せつけ絶頂!大量のクジラハメ潮噴射!「あぁぁあっもぉダメですぅ」抑えが効かないだらしないオマ●コ!背面騎乗位でアナル丸見えな美尻を突き出し何度も悶絶!「もぉだめ~すみません。ごめんなさい」って何度もハメ潮ダダ漏れでベッドがビシャビシャ♪マン汁ハメ潮まみれのチ●コを奥までたっぷり舐めまわす!四つん這いにして子宮口の奥までピストン!アヘ顔をカメラに晒してヨダレを垂らす!もぉ~どぉ~なっちゃてんだよ!
【令和女子のお悩み相談#06みつきさん(23歳/焼き肉店副店長)の場合】
配信開始日:2021年 8月 13日

【天井に向かって噴き出す!連続クジラ潮吹き!ハメ潮テロリスト!】抑えが効かないだらしないオマ●コは何度も噴射!恥汁ダダ漏れ!シーツもベッドもビシャビシャ祭り!もぉ~どぉ~なっちゃてんだよ!わっしょい♪ワッショイ♪小麦色のマーメイドの褐色乳首はチョー敏感!波打つ尻肉!びっしり生茂った陰毛!卑猥なビラビラはチ●コをガッツリ頬張って悶悶悶絶!【令和女子のお悩み相談#06みつきさん(23歳/焼き肉店副店長)の場合】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」