イケメン持ち帰りSEX 145 エビ反り五十路妻とイチャイチャ中出しセックス

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
しっとり艶やかなマダムを見つけ声を掛けてみたら、めちゃくちゃ話しやすい奥様で、うまいこと部屋まで持ち帰ることに成功した!到着して「まぁ、のんびりしてよ」と座って話し始めたが・・・なんか距離が近い!超寄り添ってくるんですけど!!!そのうえ太ももやら腕やらをやたらと触ってきてボディタッチ過剰気味な人妻。あげく手まで握ってきて、びっくりしてると「息子にはいつもこんな感じよ?」だって。誘ってんのか天然なのか・・・。そんな小悪魔的な五十路妻にマッサージしてあげるフリをして後ろからハグしたら「まだ会ったばかりよ?」とかまんざらでもない感じ。自分からくるりと向きを変えて腕に飛び込んでくる。もうやる気満々じゃん。パンスト越しでもわかるくらい濡れていて「こんなんじゃ帰れないじゃん」というと荒くなった呼吸をしながら「脱がせて・・・」だって。お互い裸になると、ずっとチンコをニギニギしてくる。かなりのチンコ好き。入れてない時はだいたい握ってんじゃね?てくらい。旦那とのセックスとか全然聞いてないけど、ひさしぶりなのか挿入するとエビ反りで気持ちよがってる。そしてやたらイキまくる。五十路の割にきれいな躰にそそられて思わずドプッと大量に発射しちまった。「気持ちよすぎて中に・・・」と謝ろうと思ったら、「ホントに?中に?嬉しい!」だって。一緒にお風呂で洗いっこしてる時もチンコを離さないドエロなスキモノ奥様でした。
配信開始日:2021年 8月 12日

イケメン持ち帰りSEX 145 エビ反り五十路妻とイチャイチャ中出しセックス もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」