【“お姉ちゃんより気持ちいいよね?”】姉のマ●コより自分のマ●コのが気持ちいいと自負する双子エロ姉妹のレンカと生ハメSEX!【しろうとハメ撮り#レンカ#24歳#スレンダー巨乳】

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
『気持ちいいのは私!』と何故か強がる嫉妬深い幼馴染の“レンカちゃん”はあの“カレンちゃん”(MOON FORCE-110)の妹!瓜二つの二人は共に容姿端麗でスレンダー巨乳という完璧な身体。さらにはどちらもエロい・・・んだけれども妹レンカは自分の方がエロいと思っているそうですwしかしながら童貞を奪ったのは姉カレンという事にご立腹な妹レンカ。昔から負けず嫌いなところは変わっていないようです。どうしても“エロくて気持ちいいのは私!”という事を認めさせたいレンカは、執拗にキスをしてきて「お姉ちゃんより気持ちいいよね?」と言葉責め。しゃぶったチ●コは満足いくまで決して離さない痴女っぷりも披露。後半は犬コスプレになりご主人様に徹底ご奉仕(肉棒大好きだワン!)もちろん生チ●コ以外は認めてくれないのでゴム無しSEXからの大量中出しは定跡です。
配信開始日:2021年 8月 8日

【“お姉ちゃんより気持ちいいよね?”】姉のマ●コより自分のマ●コのが気持ちいいと自負する双子エロ姉妹のレンカと生ハメSEX!【しろうとハメ撮り#レンカ#24歳#スレンダー巨乳】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」