イケメン持ち帰りSEX 144 在日20年旦那一筋フィリピン人妻 言葉巧みに持ち帰り無責任中出しセックス

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
パンツが見えそうなくらい超短いスカートから見える、褐色の程よい肉付きの太ももが美味しそうな後ろ姿を発見し、急いで追いかけ声を掛けた。すると・・・振り返ったのはガイジンさん!?「ナンデスカ?」とカタコト気味の口調がなんとも言えず可愛くて、しかも後ろ姿では気付かなかったがめちゃおっぱいボヨンじゃん!よし持ち帰ろう!ゆっくり丁寧に会話をし、警戒心を解き部屋に到着。なにげに日本語上手だなと思ったらハタチに日本に来て、もう在日20年くらいなんだって。日本語は「旦那サンに教えてもらった」と旦那LOVEオーラがすごい。セックス事情を聞いても「旦那サンとは週に2回くらいしてる」とサラリと答えてくれるのはお国柄?旦那以外の男を知らないっていう一途っぷり。肩凝ってるって言うからマッサージから「すごく素敵で我慢できない」と褒め倒し服を脱がせると、恥ずかしそうにオッパイを隠しながら「旦那サン以外とこんなのダメ」と必死に訴える。奥さーん、オッパイはみ出てますよw 旦那からしかイジられたことのない乳首をチョチョイとこねくり回すと「アーッ」と敏感に反応して脱力。旦那、ヘタなんじゃね!?「ダメ!イケナイヨ!」と言ってたけどお股はびしょ濡れ大洪水状態。なんだかんだ言っても身体は正直。勃起したチンコを目の前に出すと一生懸命お口でご奉仕してくれる。もう言葉は要らないよね?と勝手に判断してズブっと異国マンコに生ハメ。うっ・・・なんだかキツめで気持ちいいぞ。旦那以外の男との不貞行為に罪悪感があるのか、目を閉じたまま喘ぎ声も堪え気味な様子。そんな奥様の足を持ち上げ自由自在に動かし色んな角度で攻めまくって、勝手に中出しフィニッシュ。中に出しちゃったよって言ったら洗わなきゃって急いでシャワーへ。洗ってあげようと思ったけど怒ってるのか自分で出来るって。ま、一人で洗い流してるのもしっかり盗撮してるけどねwいいオッパイ、いいマンコな人妻でした。
配信開始日:2021年 8月 5日

イケメン持ち帰りSEX 144 在日20年旦那一筋フィリピン人妻 言葉巧みに持ち帰り無責任中出しセックス もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」