現役秘書、天性痴女。 夏目あきら

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
神戸で出会った美人秘書は、育ちの良さを思わせるお淑やかな関西イントネーションの口調でこう言った。「男性の感じている表情が好きなんです。感じながら声を出してくれると、その姿を見て私も興奮しちゃいます」と・・・。175cmと高身長のあきらサンは、知的で品が良いことに加えてモデル体型でスタイルが良く、とても美しい女性だった。神戸のとあるホテルで密会して性行為を始めると、言葉通りのソフトに責める姿がとても卑猥であった。モデルのような素晴らしいボディも敏感で淫靡にくねり、上品な秘書が下品な痴女っぷりを魅せつけるドキュメント。
配信開始日:2021年 8月 5日

現役秘書、天性痴女。 夏目あきら もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」