俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~【プレミアム版】【R18版】 #4 「もうちょっと続けて、気持ちいいから。」

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
ある日、店のドアが開かれ入ってきたのは・・・ファッション誌の現場で共演したモデルの千葉要!芸能人の来店に色めきだつ店内だったが、彼がカットに指名した美容師は・・・まだアシスタントのふみ!?困惑するふみと経験の浅さから難色を示す蒼甫だったが・・・要の希望は強く、VIPルームで施術を開始するふみ。何事にかけても投げやりな要かと思いきや、ゲームの話で盛り上がり、自然と談笑する。要と打ち解けられ、シャンプーも褒められ上機嫌なふみだったが・・・--「随分と楽しそうだったけど・・・?」片付け中のふみに蒼甫が迫りだして・・・!
配信開始日:2021年 8月 4日

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【プレミアム版】【R18版】 #4 「もうちょっと続けて、気持ちいいから。」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」