俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~【プレミアム版】【R18版】 #3 「お前が頑張ってるのは俺がちゃんと知ってる。」

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
モデルの代役を見事果たしたふみ。自信をつけたはずだったが、悪質なクレーマーに詰め寄られ落ち込んでしまい、金欠からの空腹も祟り、閉店後の掃除中に倒れてしまう・・・目覚めるとそこは蒼甫の部屋。倒れたふみを自身の部屋に運んでくれたのだった。夜食をごちそうになりながら、蒼甫の想い出話で2人が幼馴染だと気づくふみ。だが、蒼甫が憧れたふみと、今の自分との落差を気にして、真実を告げられず・・・話の流れで自身の生活の苦しさ、美容師としての未熟さを語り、涙するが・・・--「お前が頑張ってるのは・・・俺がちゃんと知ってる」蒼甫はふみを抱きしめて・・・
配信開始日:2021年 8月 3日

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【プレミアム版】【R18版】 #3 「お前が頑張ってるのは俺がちゃんと知ってる。」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」