俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~【プレミアム版】【R18版】 #1 「俺の指に欲情してる?」

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
都会の人気サロン「freja」で新米アシスタントとして働く“ふみ”。カリスマ美容師・蒼甫に憧れて上京して来たはいいが、未だに失敗ばかりの毎日・・・原因は、仕事の指示をする蒼甫の距離感!耳元で煽るように囁かれ、触れられたら・・・集中できるわけがない!そんなある日、シャンプー台で練習相手になってくれた蒼甫に水をかけてしまい!?また怒られる!かと思いきやそのまま引き寄せられて・・・「どうして俺が触るとダメなんだ?」意地悪に微笑んだ蒼甫はふみの唇に指を這わせて・・・「もしかして 俺の指に欲情してる?」まだ人がいるのに・・・こんなことしてるってバレたら・・・っ!指の間から抑えた吐息が・・・大きく漏れ出して・・・
配信開始日:2021年 8月 1日

俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで...~【プレミアム版】【R18版】 #1 「俺の指に欲情してる?」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」