発掘☆デカ乳素人 12

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
好き嫌い別れるボディだとは思いますが、ふくよかな女性、いわゆる「ぽっちゃり」さんを好む男性は一定数いますよね。今回は都内の某ぽっちゃり専門店でナンバーワンの女性の映像になります。風俗業界もこのご時世、だいぶ暇らしく、また、お店では結構M役をさせられることが多く、それらのストレスもあって、Hする相手を探しているということでした。ルリさんのリクエストは小柄で華奢なM男ということでした。ルリさんは本質的には痴女らしく、男性をいたぶりたいという欲望があり、そうした男を探していたそうです。実物のルリさんはただふくよかなだけではなく、身長も170センチくらいある長身で、小柄な男優との対比は見事の一言でした。大迫力ボディと小悪魔なセリフが次から次へと飛び出す痴女っぷりは圧巻で、なかなかこうした画は見れないと思います。欲求不満がたまっていたのか、ものすごいスケベで、オッパイ好き、痴女好き、ぽっちゃり好きなら必見です。
【サイズ:168/123/110/120】
配信開始日:2021年 7月 25日

発掘☆デカ乳素人 12 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」