頭はバカだけどエッチなら学年トップだよ! 宿題やってくれるなら、いっぱい気持ちいいコトしてあげるからお願い!と頼まれちゃったよ嘘みたい!それから毎日何があろうとスッキリさせてもらうウィンウィンな関係です!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
クラスメイトの女子から、私バカだから代わりにやってよ!お願い!と宿題を頼まれたけど断ったら、その代わりに気持ちいいことしてあげるよ?と言って、大きく実ったおっぱいを押し当ててきたり、パンツを見せてきたよ!僕もムラムラしてきたけど、女子も興奮してきたらしく宿題をやることを条件に先にエッチしちゃったよ!
配信開始日:2021年 7月 24日

頭はバカだけどエッチなら学年トップだよ! 宿題やってくれるなら、いっぱい気持ちいいコトしてあげるからお願い!と頼まれちゃったよ嘘みたい!それから毎日何があろうとスッキリさせてもらうウィンウィンな関係です! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」