イケメン持ち帰りSEX 141 かわいいと煽てられ勘違いしちゃった四十路妻 ナンパ男に気を許し日課のオナニーを披露!ご褒美をねだってくる奥様に無責任中出し!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
コロンとした体型のニコニコ愛想のいい奥様を持ち帰ってきた。声を掛けた瞬間から、俺の顔面偏差値にヤラれたようで「素敵」「かっこいい」を連呼。持ち帰るのも楽だった。だから、「かわいいね」とか煽てて女のコ扱いしてあげると・・・みるみる調子にのっていくww「じゃ、ベッド行って。服脱いで」というと嬉しそうに言うことを聞く言いなり妻。旦那とはしばらくご無沙汰で、いつもオナニーで発散していると言うので、見せてもらうことに。「これ見せたらご褒美くれる?」と自分のオッパイとマンコを弄りながら聞いてくる。自分の指でイッた後、数回手マンでイカせると我慢できなくなったのか、俺のチンコをシゴきだしこれが欲しいとねだってくる。仕方ないなーっとヌルヌルになってるマンコにずぶり。怪獣のような雄叫びをあげ快感を噛みしめている。そしてズブズブのマンコに中出し発射をキメると、ビクビク震えながら気持ちいいを連呼。シャワーで流そうぜーと風呂についれていくと、俺のチンコを握って離さない。なにげに絶妙な気持ちよさのテクでずっと扱き続けるから、さっき出したのにまたイッちゃったよwそしたら・・・「お掃除するの」と発射後のチンコを丁寧に舐め取ってくれた。くっそエロい四十路妻だった。
配信開始日:2021年 7月 15日

イケメン持ち帰りSEX 141 かわいいと煽てられ勘違いしちゃった四十路妻 ナンパ男に気を許し日課のオナニーを披露!ご褒美をねだってくる奥様に無責任中出し! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」