【前代未聞のイキっぱ】【エロス剥き出しIT企業OL】【ガクブルエンドレス絶頂】【挿れたらイク!超絶敏感体質】【男を拗らせるエロイイ女】こんなオンナを待っていた!挿れたらイクッ!ピストンしなくてもイクッ!奥まで挿れた日にはガックガク!毎分毎秒イクキャリアウーマン!男をダメにする典型的な爆イキSEXをお届けします!しろうとちゃん。♯012

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達は色白ショートカットのIT企業OL中野さんは10代から21歳にかけて大恋愛をして次の恋にいたるまでの3年位恋の病にかかっていたんだってさぁ~。どんなことかというと彼氏の浮気現場を見てショックをうけたんだってさぁ~。そんな中野さんがSEXするときはビール、ワイン、ウイスキ-など何でも飲むんだって。耳とか首とか触られると感じるそうで体験人数は50人位な中野さんとビールを飲んだらヤリたくなって濃密Dキスをしたら口奥まで舌を入れ込みキスを味わったら目がうっとりしてきたので性感帯の耳をさわり舐めてると「あっ気もちぃ」と声を出し「全部さわってほしい」というので冷え冷えの脇を愛撫するとマン汁がパンツに染み込んだら「舐めて・・・」と言われたので鬼クンニすると「うっうっ、ダメかも、あっあっイッ・・・」とあえぎ指マンで奥まで入れるとマ○コがびっしょり濡れてました。そんな中野さんにチ○ポを向けると口奥までいれるとマ○コを頬張り、吸い付き満足したので今度は中野さんを満足させるためマ○コを激クンニすると「イッちゃう!」と悦んでくれたのでバックで膣奥まで挿れると「気持ちぃ、あっ気持ちぃ、うっ、あっ、イャ、あっ・・・」と吼えまくりさらに奥まで突かれると足をバタつかせて興奮する中野さんのお口にザー汁を垂らしました。喜怒哀楽が出ずいつもマイペースな働くことが大好き。だけど恋に不器用で冷え性な中野さんはむちゃむちゃスケベで大量に激イキするOLさんはま?な友達を紹介してくれました。次回をお楽しみに!!
配信開始日:2021年 7月 9日

【前代未聞のイキっぱ】【エロス剥き出しIT企業OL】【ガクブルエンドレス絶頂】【挿れたらイク!超絶敏感体質】【男を拗らせるエロイイ女】こんなオンナを待っていた!挿れたらイクッ!ピストンしなくてもイクッ!奥まで挿れた日にはガックガク!毎分毎秒イクキャリアウーマン!男をダメにする典型的な爆イキSEXをお届けします!しろうとちゃん。♯012 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」