おむゆり 仲よし2人の尊いオムツ女子会 #01 菜々と澪の濡れたパンツと紙オムツ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
三和出版の老舗マニア雑誌『おむつ倶楽部』登場してくれた、前乃菜々ちゃんとひなた澪ちゃんはプライベートでも大の仲良し。オムツ撮影を経験した2人に、もーっと楽しくおもらしとオムツを体験してもらうための女子会を企画しました。色とりどりのオムツを前にした撮影時のエピソード談義から、過去のおもらしの話題に。お互いのおもらしを見てみたいという流れから、パンツ失禁の撮影会へと発展。相方のパンツから滲み出るお小水を、可愛くレポートしながら動画に納めてくれました。濡れたお股を清浄した後は、子供用ビッグより大きい紙オムツを着用。紙オムツでも粗相をしちゃうのですが、菜々ちゃんのオシッコが大量のため、子供用では吸収しきれずに溢れ出す非常事態に!最後は、相方の濡れたパンツや紙オムツを交換して穿いてみたりする、とてつもなく尊いオムツ時間のドキュメント映像です。
配信開始日:2021年 7月 5日

おむゆり 仲よし2人の尊いオムツ女子会 #01 菜々と澪の濡れたパンツと紙オムツ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥1480~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」