イケメン持ち帰りSEX139 行きつけの店のウエイトレス妻 パート帰りに声を掛けて持ち帰り中出しSEX

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
週1・・・多いときは週2くらいの頻度で行っている喫茶店のウエイトレスおばちゃんがなかなか美味しそうで、スキあらば・・・と機会を伺っていたのだが。急にそのチャンスが訪れた!帰ろうと店を出て、この後どうしようかな・・・と思っていたら裏口からパート終わりのウエイトレスおばちゃんが!すかさず声を掛け、時間あるならウチ来ません?と持ち帰ってきた。「ずっとキレイな人だなって思って話しかけてたんです」と話すと「そうなんですか?私も素敵な人だなと思って来店するの楽しみにしてました」だって。もう、ヤルしかないでしょwいつも見る制服姿と違ってフリフリの胸元と袖周りがざっぐりあいたブラウスからちらちら見えるピンクのブラジャー。たまらん。ちょっとだけ見せてってお願いして、「見るだけですよ・・・」なんて恥ずかしそうにたくし上げて見せてくれるかわいい人妻。いっただっきま~すとガバッと襲いかかると、弱めの抵抗で「駄目です、そんなつもりじゃ・・・」といいながらも、パンツの中でガチガチに勃起したチンコを触って、かたくなってる・・・と嬉しそう。その後はもうお互いむしゃぶりついてヌルっと生ハメしてガンガン攻めて「若い子って全然違うわね、かたくて元気」と旦那と比べてるのか、他人棒を褒めて酔いしれ、そのままドクドクッと膣内に生発射。思ったよりたくさん出ちゃったけど、それは内緒にしておいて、一応流そうってシャワーへ。洗ってあげるとチンコを洗ってくれてる最中にまたムクムクと・・・。嬉しそうにまた元気になってる♪とシゴいてる奥様に、まだ出来るよ、もう一回する?と。あーあ。ご飯の用意しなきゃって言ってたのにね。目の前のチンコの誘惑には勝てない奥様でした。
配信開始日:2021年 7月 1日

イケメン持ち帰りSEX139 行きつけの店のウエイトレス妻 パート帰りに声を掛けて持ち帰り中出しSEX もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」