千佳2

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
本映像は、三和出版のSM雑誌『マニア倶楽部』編集部に投稿されたSM愛好家の投稿動画をまとめたものです。投稿者は筑紫洋道氏。映像に映っている女性は千佳(奴隷名)さんというマゾ女性で、縁あって筑紫氏に譲渡されたマゾヒストです。千佳さんは十数年に及ぶこれまでの厳しい調教の結果、その身体を奴隷女にふさわしい肉体になるよう改造されてきました。乳首は赤ちゃんのオチンチンほどに肥大化し、ラビアは醜く延伸されています。子どもを産んだことがない女性器は、腕が2本も入るほどガバガバに改造され、肛門も女性の腕なら抵抗なく入るほど拡張されています。小豆大に肥大したクリトリスは、より巨大化するよう男性ホルモン剤を塗布され、常に刺激を与え続けらています。喉の奥の奥でオチンポ様に気持ちよくなって頂くため、吐いても許してもらえない厳しいイラマチオ訓練を十年近く続けられた結果、今ではえずくという嘔吐反射さえ奪われてしまいました。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた千佳さんの素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。乳首肥大化トレーニング譲渡された奴隷女・千佳と同じく、筑紫氏に飼われている家畜人ケイコに千佳の乳首がより醜くい乳首に育つよう責めさせる映像。ケイコに「千佳の乳首が醜く伸びたり大きくなったのは、お前のせいだぞ」と罪悪感を植え付けるような責めを強制している。陰唇肥大化千佳の醜くビラビラとしたラビアを、今以上に伸ばすように重りをつけて引っ張る訓練。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。
配信開始日:2021年 6月 30日

千佳2 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥350~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」