あつこちゃん 2

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
東京杉並区某商店街 ハンバーガー屋アルバイト ごっくん大好きあつこちゃん「あつこちゃんも嬉しい!おじさん達も嬉しい!誰も損してない!」の巻き
【1】先日は大丈夫でした?:めちゃ調子イイです
【2】約1週間ぶりですが、その間はどうしてた?:1週間は平々凡々と。彼氏が出来たり、新しい人と出会うとかはない
【3】何か好きな食べものとかありますか?:お肉全般好きです
【4】 何が一番美味しかったですか?:タンです。美味しいものは最後までとっておかないとダメ派です
【5】ファッションのポイントは?:こだわりとかない。ファッションセンスに自信がない
【6】今日何か期待してますか?:そうですね。(この間の3Pが)楽しかったです
【7】喉奥が好きなんですか?:好きです
【8】苦しいのが好きなんですか?:苦しいんのが好きですね。首責めも嫌いではないです
【9】もっとHの技を磨きたいとかありますか?:フェラとか好きなんで、うまくなりたいなってのはあります。今日も色々な経験をしてみたいです。
配信開始日:2021年 6月 29日

あつこちゃん 2(22) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」