家族とSEXなんてできない人妻の不倫SEX ゆかさん39歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
グラマラスで明るいGカップ巨乳美人妻ゆかさんは結婚5年、子供なしの専業主婦。SNSで知り合ったふたりは待ち合わせ場所からカフェへ移動。「夫とはもう男と女じゃないんです。もう家族なんです・・・」と話す奥さんは「俺の食べてくれます?」の言葉にもうニヤニヤです。久しぶりのエッチで身体は超敏感に反応。むしゃぶりつくような濃厚ディープキス、パンティーから滴る愛液、糸を引くアソコ、びちょびちょと音を立ててオナニーで逝き果てる。夢中でしゃぶりつくフェラ、パイズリ、指マン、クン二で悶えまくる。「今日、私ずっとセックスのこと考えてました・・・」「大きいおち○ちんが欲しいです!」とおねだりする奥様が激しく突かれ潮を吹きまくる。激しい濃密セックスのエロ変態人妻、お掃除フェラも最高です。もちろん最後は中出しフィニッシュ!
配信開始日:2021年 6月 29日

家族とSEXなんてできない人妻の不倫SEX ゆかさん39歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」