鈴木Aちゃん

動画
この作品は約 5 分でヌケます。
こんにちは、全国の近親相姦映像を集めて回る“家庭内性事情”のロリ叔父です。背徳感満載の娘姦に口元とほっぺたがとってもキュートなお父さん大好きっ娘が登場!!今回は埼玉にお住まいの鈴木さんちで起こった近親相姦の様子をお届けします。とってもかわいいあすちゃんに既に勃起してる私ですが、お父さんはもっと興奮気味なので今一つここは私が冷静になって皆さんにお届けしたいと思います。世の中はコ〇ナウイルスの影響ですっかり自粛ムード。仲良し2人でおでかけなんてできなくてもお家の中でたくさん濃厚接触しちゃいましょう!!って感じで思春期のあすちゃんをたくさん性教育させていきます。身長は推定150cmでまだ幼さ残るの高校●年生。良い感じにおっぱいもマ●コもどんどん発達してきて・・・想像するだけでシコシコできそうです。てか高校●年生なんていったら青春真っ只中だよね、いや「青春」じゃなくて「性春」か笑笑と、つまらないギャグは置いといてそんな性春真っ只中のあすちゃんは、何とまだ性が未経験!!なんてことだ!!これはまだみんなにもチャンスが?!と長めの宣伝は終わらせて動画詳細に入っていきます。
【制服】制服にカーディガン・ニット(白、灰色) あすちゃんによく似合うダッフルコート にスクバローファー。どこにでもいる王道JKって感じ。かわいい。王道でもかわいい。でも王道って外れがないからいいよね。部屋着は、とっても無防備なTシャツと短パン。少しずれるだけで全部見えちゃうじゃん。いや見えていいんだよ。みんなだって見たいだろ。動画時間は約120分、本人顔出し日常の指ペロ・胸チラ・パンチラ、お風呂で強制おしっこ、寝てる娘の横でオナニー、父親からの強引な近親相姦、スク水着衣セックスこんな感じ日常から非日常までの娘の成長記録をお送りしています。いやー楽しみ!既に内容だけでおじさんのあそこがパンパンに膨れちゃってます。次に内容を細かく説明。
【1】大好きなパパと水族館に。あすちゃんが自撮りしたりパパを写したりと端から見たら仲睦まじい親子にしか見えません!!その後、水族館帰りにファミレスに。娘の口元撮ってるパパはだんだん興奮してきちゃって、指についちゃった食べ物のペロペロと舐めさせちゃうの。
【2】お互い仲良くお風呂に入ってマンコもチンコも綺麗に隅々まで洗い合いっこ!!一緒に湯船に浸かってるとあすちゃんの様子に異変が・・・「おトイレ行きたくなっちゃった」と尿意が限界になったとの報告。恥ずかしがる娘を見てピーーーーン!!パパ思いついっちゃった。待てよ、ここでさせれば大好きな娘のおしっこ(聖水)が見れるのでは???さては、パパ天才なのでは??はい、天才です。叔父さんは一生あなたについていきます。大好きなあすちゃんとお風呂に入っておしっこ見れて良かったね!
【3】寝顔もかわいいあすちゃん、ぐーすかぐーすか寝息もかわいいなんて天使かな?そんな天使の顔をツンツン触ってパパはちゃんと寝てるか確認中。おいおい、気持ちよく寝てるそこの天使に今から何をするつもりだ?変なことしたら叔父さん怒っちゃうぞ!!なーんて事は思いません笑おじさんの中にいる悪魔は今か今かとお待ちしておりした。バレないようにおっぱいをさわさわパンツもさわさわ、ツンツン、やっぱ若い子の肌の弾力ってすごいな。きっとあそこの締め付けもすごいんだろうなぁと謎の結びつけしてみました。これで夜這いでもするのかと思いきや、何と娘の顔の横にチンコを持ってきてひたすらシコシコシコシコシコシコ、いやどんだけ擦るんだよとツッコミたくなったよ。でもそんなツッコミする間もなく、おじさんのあそこもパンパンに!!だって寝顔かわいいんだもん。それだけで勃起しちゃったよ。そのまま横に置いたティッシュにフィニッシュ!!!いや、射精の勢いすごすぎてザーメンがたっぷり娘の髪につきまくってますやん!!!最後は、あすちゃんのほっぺにチューしておやすみなさい。
【4】でも、もう流石にパパ限界、心を鬼にしてあすちゃんに襲いかかります!!さっきまでの健全なパパどこ行った?あれよあられと濃厚なキスから手コキ、フェラ、イラマ、手マン、クンニと挿入までの王道ロードを一直線に駆け抜けて行く!!残るは挿れるだけ!!嫌がるあすちゃんなんてもうパパ見えてません。みんな待ちに待った瞬間だよ!パパの肥大化したおちんちんが娘の膣にピットイン!!一度入ってしまったらもうパパのターン。バッコバコと突きまくり!!(膣壊れちゃうよ) 今まで性を知らなかった娘は最初ワーワーわめいてるだけだったがカラダの反応は徐々に大人の女性へ変化していく。快楽を覚えたのかビクビクと反応が・・・あすちゃんのあそこも敏感になってきちゃったのかな。そんな、娘の感じる姿を見てパパは大興奮!!最後は、パパの濃厚精子を膣内に大発射して終わり。いやいや、いきなり中出しなんてパパさんやりおる。2人の親子愛感じちゃったよ。
【5】スク水に着替えさせられたあすちゃん。いや、かわいい純粋にかわいい、恥ずかしがる表情もグッドです。「スク水なんて2年ぶりに着た・・・」とあすちゃん。素直に似合いすぎて叔父さん鼻血でちゃいましたフキフキ。こんな恥ずかしい姿で家のなかをぐるぐる歩かされちゃう。そしたら、いきなり練乳かけられちゃった!え?練乳?そうあの練乳だ。美味しくイチゴを食べるときに使う飛び道具のあれだ。あすちゃんの綺麗な肌にかけられた練乳をこぼれないようにパパは必死にペロペロペロペロ、娘は甘い匂いとパパの舌使いにカラダもあそこもほっかほか。このままセックスしたらどうなっちゃうのーーー??と、ここから先は見てのお楽しみにしとこうかな!!残念でしたーー笑 ただ一言感想を言うとしたら「最高でした。」胸を張って誇りを持って言えます。鈴木家サイコーー(^-^)めでたしめでたし
【お知らせ】盗撮、パンチラ、近親相姦、未成年、日常の盗撮、かわいらしい制服の女の子、が好きな”家庭内性事情”のロリ叔父は全国の皆さんから動画を募集しています。
【サイズ:T150/B80/W50/H80】
配信開始日:2021年 6月 23日

鈴木Aちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」