羞恥!思春期発育状況検査会~まどか編~

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
教師の前で全裸!男子の前で性交渉!ザ・羞恥!未成年女子学生の思春期発育状況検査会「頼りになる~」とクラスメイトからの信頼も絶大!クソ真面目な学級委員長「まどか」ちゃん。「全裸は嫌です・・・」「お前が脱がないと、みんなの内申に響くんだよ!」パンツからはみ出るボウボウのマン毛。性病対策のために少しは手入れしたまえ(笑)乳頭、小陰唇、やや色素沈着?最大値を測るから彼氏に触られてるところを想像するんだ!(クリ計測)週3とか4とか・・・(自慰調査)くさ!こいつおしっこにマン汁がマジってるよ(採尿)羞恥と責任感に追い詰められる。大型モニターに映し出されるパックリ開いた大陰唇。未成年キツマンをギシギシ広げてズブリ挿入!さっきの体位とこっちの体位どっちがいい?気持ちよくなってる場合じゃないですよ!喘いでるくせに「気持ちよくなってないです・・・」と言い張るプライドの高さ!さっきのコンドームとどっちがいいですか?(スキン装着体験)「こっちのほうが。薄くていい・・・」委員長のくせに感じすぎ!「でも、だって・・・、あぁ」本当は生がいいんだろ!「き、き、気持ち・・・いぃ・・・」泣き喘ぐ委員長。もうトロトロのメス穴に井上君や佐々木君、みんなのチンポがヌプヌプズボズボ。ほら!泣いてないでちゃんとやれよ!「もう、気持ちよければ誰のチ●ポでもいいの~!」
配信開始日:2021年 6月 17日

羞恥!思春期発育状況検査会~まどか編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥490~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」