レイレイ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
黒髪、ショートボブ、笑顔が絶えずテンション高めの今どき女子大生のれいれいちゃん。絶対彼女だったら楽しいタイプ。それなのに、「全然友達いなくて・・・、彼氏? いない。募集中。寂しい・・・」だなんてどうしてでしょう(笑)「部活終わったあと、人がいないとこで舐めてあげたりしてました(笑) 恥ずかしい・・・」と下ネタ全開。舐めるだけで済んだんでしょうか(笑)。まだティーンなのにめちゃめちゃ性欲溜まってる感がビンビン伝わってきてイイ。「15分クンニガマンしたら100万円!」のチャレンジを打診すると「えっ?クンニって・・・(笑)」と言いつつ、持ち前のノリの良さとポジティブ精神でOKいただきました。おじさん男優の顔にまたがり舐められてるところを見て大興奮。「やだ丸見え・・・」「やだお尻まで舐めてる・・・」、とおじさんの舌技にスレンダーな下半身はもうガクガク。さらにクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じこまれ「あっ、そこそこッ」「あっ、イクッ」と涎垂らして潮びしゃびしゃ。「濡れちゃったもうだめぇ~。立っていられない」と潮大噴出! チャレンジ失敗!OUT!お約束どおりデカマラ即ハメ! の前にバイブと強制フェラで調教メス堕ち。生チンポ懇願させて種付けハメガン突き! さらにスレンダーな身体をバックでズボズボでド淫乱丸出し。騎乗位で生チンポ擦りまくりのアヘ顔白目でオバカさんに。正常位鬼ピスで何度も激イキ。中出しと顔射で精子にまみれてもう笑う余裕もなくなっちゃいました!
【サイズ:T160/B81(B)/W59/H85】
配信開始日:2021年 6月 17日

レイレイ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」