実録 電車痴漢映像 #004

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
みなさんこんにちは僕です2021年1月都内某駅近で良さそうなギャル発見美人なお姉さん発見ノリの良さそうなナンパしてやらせてもらおうか迷う友達とお店で飲んだ後軽いノリで帰りに盗○しました俺の独断と偏見なので勝手に決め付けて本人には申し訳ない大体20時位、もう他の店もやってないので後でオカズ用にと盗撮をやろうと思い立ってやりました隣に座ったらあまりのマスク美人ぶりに★面長でスラッとした超美人モデル系引き締まったスレンダーボディ★スタイル抜群なお姉さん★★ブラウンカラーのロングヘア★黒のスエードブーティ★ベージュハンドバック★★ベージュタイトスカート★白トップス★紫パンティー&ブラ★
【フローチャート】顔とパンティ同時盗○→尻揉み 勃起テントすりすり→パンティ-越しオマンコぐりぐり→生マンコぐりぐり→おっぱい接写→手まん→パンティーをケツに食い込ませ揉む→パンティ下ろしてクパァーまんこ&ケツ穴おっ広げ→チンポでお尻を愛撫→生挿入中出し
【参考】内容・00:00~01:20:道中から改札・01:21~01:53:改札からホーム・01:54~03:32:ベンチにて電車待ち・03:33~03:44:電車に乗り込む・03:45~04:25:★顔とパンティ同時盗○(カメラ目線が可愛い) めちゃウザそう表情のお姉さん★・04:26~07:44:★尻揉み 勃起テントすりすり 僕の手を払い除けて抵抗してくるお姉さん★・07:45~08:21:★パンティ-越しオマンコぐりぐり 嫌がりながらも湿った感触ダラシのないオマンコお姉さん★・08:22~08:56:★生マンコぐりぐり やっぱり結構濡れてやがるドスケベ姉さん★・08:57~11:10:★ピンコ立ち乳首おっぱい接写★・11:11~12:15:★手まん おっぱい揉んだらさらに濡れてきたやっぱ好き者だな ★・12:16~13:24:★パンティーを引き締まったケツに食い込ませ揉みしだく★・13:25~15:31:★★パンティ下ろしてクパァーまんこ&ケツ穴おっ広げ★★・15:32~16:30:★★我慢汁ダラダラの生ちんぽを触らせチンポでお尻を愛撫★★・16:31~17:15:★★生挿入中出し★★
配信開始日:2021年 6月 15日

実録 電車痴漢映像 #004 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」