イケメン持ち帰りSEX136 ジムで見つけたマシュマロ奥様に勝手に中出しセックス

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
ジムで初めて見かけたマシュマロ奥様。一生懸命インストラクターにマシンの説明を聞いて汗を流している。胸筋を重点的に鍛えているようで、ぐいっと腕を後ろにまわしたときに突き出るおっぱいがなんとも卑猥で。タイミングを見計らって帰る時間をあわせて声を掛け、持ち帰ってきた。子供を産んでから肉がたるみ、母乳終わったらオッパイもたれてきてジム通いをはじめたんだって。話していて旦那とセックスしてる?と聞くと「してくれないからオナニーしてる」とオープンな奥様。とにかく本気でたるんだお肉をなんとかしたいと言うので、マッサージをしてあげるとベッドに誘い、おっぱいマッサージ。旦那にほっとかれた身体は自分でない誰かに触られるという快感に正直ですぐに喘ぎだし、エロスイッチON!恥ずかしいと隠していたお股もパッカーンと開いてクンニでビクビクっとイッちゃった。「オレのもなめて?」とお願いすると嬉しそうに美味しそうにフェラしてくれる人妻ちゃんに、もう挿れたいと勢いで生挿入。ガツガツっと激しめに、たまーにゆっくりと緩急つけて攻めてから最後は産後マンコに中出しフィニッシュ。久し振りの貫通でヒクつくマンコがめちゃくちゃ気持ちよかったから、「帰っちゃヤダー」と甘えると「じゃ、来週ね」だって。奥さんもオレのチンコが気に入ったみたい★
配信開始日:2021年 6月 10日

イケメン持ち帰りSEX136 ジムで見つけたマシュマロ奥様に勝手に中出しセックス もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」