おーばーふろぉ【プレミアム版】【R18版】 #6 「貴方に伝えるこの胸中」

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
「家族みたいな存在だから・・・私はお兄ちゃんのそばにいられるんだよね」切なげにそう呟いて和志の唇を奪う琴音。体育祭も終了間際、夕焼けに染まる空き教室で和志は少女の本音を知る。「2番目でもいいから・・・今だけは私を見て?」精いっぱいの言葉を伝えながら、和志の手を掴み自分の胸に触れさせる琴音。痛々しいほどに高鳴る鼓動に飲み込まれるように、快楽の扉に手をかける2人。腰を打ち付けるたび弾む琴音の嬌声は、愁いを帯びながらも艶めかしく響き渡り――
配信開始日:2021年 6月 3日

おーばーふろぉ【プレミアム版】【R18版】 #6 「貴方に伝えるこの胸中」 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」