【ワキコイ】兄が私の腋に恋してる

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
お兄ちゃん、知ってるよ・・・いつも私の腋(ワキ)を見ているよね(笑)バレないとでも思っていた?そんな無理だよ・・・あんなに凝視していたら気づいちゃうよ。最初は恥ずかしいな~って思っていたけど、大好きなお兄ちゃんだから仕方ないかって。実はね、いつお兄ちゃんが私の腋を舐めにくるかって少し楽しみにしてたんだよね。あの夜、お兄ちゃんが私の部屋に入って来た時は本当にドキドキしちゃった。私の腋で勃起しているのを見て嬉しかったし、興奮しちゃったよ(笑)これからもずっとずっと私の腋に恋しててネ!
配信開始日:2021年 6月 3日

【ワキコイ】兄が私の腋に恋してる もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」