イケメン持ち帰りSEX 135 旅行代理店で見つけたFカップ妻 夫婦仲はいいけれど、浮気もちょっとしてみたい!?初対面の男根咥え込み中出しセックス

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
ぽっちゃりめの可愛らしい奥様が旅行代理店で真剣にパンフレットを見ていたところをナンパして、部屋まで持ち帰ってきた。近場で家族旅行が出来たらな~と思って見ていたと話す人妻は、幼稚園の男の子のママで夫婦仲も悪くはなく絵に書いたような幸せ家族。でもちょっと刺激がほしい!?割と流されやすそうな性格みたいだから、ゲームで負けたら服を脱ぐ罰ゲームで遊ぼう!と提案すると「負けないぞ!」と即OK。速攻で負けてくれたから一枚ペロンと脱いでもらうとたわわに実ったおっぱいちゃんがこんにちは。「おっぱいおっきいね~」と言うと嬉しそうに「そうかな?」だって。我慢できなーいと抱きつくと「だめ、耳は弱いの」といきなり腰砕け。ここまでくればこっちのもの。ブラが見たいと更に脱がせベッドにつれていくと、すでに期待していたのかパンツは愛液でドロドロ。特にお手入れはしていないと言う陰毛はうっすら生えている程度で、ほぼパイパン。なめやすいマンコをベロベロ舐めると小刻みに震えイッちゃった。と思うとムクリと起き上がり、気持ちよくしてあげるとチンコに貪りついてくる。エロい人妻だ。そんな不貞妻に制裁を!ってことでがっつり生中出しで大量精子を注入!!溜まってたから結構出ちゃったけど、「洗えば平気だよ~」と仲良くシャワーへ。ぽっちゃり系の人妻も柔らかくてクセになるな。
配信開始日:2021年 6月 3日

イケメン持ち帰りSEX 135 旅行代理店で見つけたFカップ妻 夫婦仲はいいけれど、浮気もちょっとしてみたい!?初対面の男根咥え込み中出しセックス もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」