ぷちたまご 浜波里帆

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
SNSを駆使して10代の擦れてない美少女を発掘し着エロデビューさせる新シリーズ「ぷちたまご」の記念すべき第1作目に登場するのは、ショートカットでロ●ータフェイスのあどけない表情がたまらない「浜波里帆」ちゃん!! 見るのも着るのも初めてな大胆でキワドいHな衣装と水着を身にまとい、細くて華奢なみずみずしいピュアボディを本邦初公開!! ドキドキの演出と恥ずかしいポーズの連続に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張りました!! 限界ギリギリの濃密すぎる撮影により、何も知らない「里帆」ちゃんの初体験映像を大収録した衝撃のデビュー作!!
配信開始日:2021年 5月 30日

ぷちたまご 浜波里帆 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」