成海ちゃん2

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
東京江東区某商店街 保険営業 中出し大好き成海ちゃんの巻「中出し好きになりました!」
【1】今日は雰囲気が違いますね:今日はお仕事休みなので。
【2】前回はどうでしたか?:男優さんですごいですね。技術が全然違うなと思いました。
【3】今日は何を期待してきましたか?:楽しめたら良いなって思います。
【4】具体的に何がしたいですか?:ちょっとイチャイチャ系を。お風呂とかあったら入りたい。
【5】キスが好きなんですか?:はい好きです。
【6】ずっとキスしてたいんですか?:はい、そうですね。
【7】年下の子と付き合ったことありますか?:ないです。
【8】年下とエッチしたことありますか?:ないですね。好きじゃないわけじゃないです。きっかけがなくて。
【9】白いのとか好きなんですか?:白いの好きですよ。
【10】なんで生がいいんですか?:生の方が気持ち良いですよね。
【11】生が多いですか?:半々くらいですかね。
【12】流れですか?:流れでですね。調子良くなっちゃうとこっちから生でも良い?って聞いちゃいます。
【13】今までで一番興奮したSEXは?:普通に、めちゃくちゃ普通なんですけど、大丈夫?みたいな気にかけてくれる言葉にキュンとしちゃって興奮しちゃいますね。
【14】一番変わったエッチは?:夜中に飲みに行って、なんかどっか変な外の非常階段でやってるとかですかね。立ちバックとかで。
【15】一番最悪だったエッチは?:中折れされたとかですかね。酔っ払いすぎて。
【16】何をされたらエッチしてもいいかなと思う?:ボディータッチされながらちょっとずつ近寄ってきて、なんかベットの近くとかきたらやろうかなってなりますね。
【17】こいつ下手くそだなって思ったことあります?:あんまり考えたことないですかね。
【18】前回の中出しはどうでしたか?:めちゃくちゃよかったです。ビールもSEXも生が最高です。
【サイズ:T162/B90(G)/W60/H90】
配信開始日:2021年 5月 28日

成海ちゃん2(24) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」