イケメン持ち帰りSEX 134 小麦肌爆乳Iカップ!ママ友たちの性事情を聞いてムラムラがおさまらないパイパン人妻が巨乳揺らして浮気生中出しセックスを堪能

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
雨がぱらつく憂鬱な午後。なんかいいことないかなーとフラフラ人妻探ししていると・・・あった!めっちゃいいことあった!!ボヨンと突き出たおっぱいをゆっさゆっさ揺らしながら歩いてきた。速攻でイケると判断しカバンにスマホのカメラONで忍ばせ、声を掛けた。雨止むまでウチでお茶しません?と誘うと、あ、いいですよ~だって。この後のことを考えると軽く勃起しそう・・・。幼稚園の男の子が1人いるママさんでお迎えまでの時間、お買い物に来ていたらしい。少し話していると、もうお迎えに行かないとと言い出すので、ゲームしよう!と負けたら脱ぐってゆー定番ゲームを開始。いやらしくストキングを脱ぐ姿に「もうたまらん!」って抱きついて、大きなおっぱいをわしわし。・・・ん?めちゃデカない?聞けばIカップだって!そんな爆乳見たことないってことで、自慢の巨乳でパイズリしてもらったら・・・あっぶね。イキそうになった。イッちゃうから挿れよ?ってパッカーンとお股を開くとパイパンマンコがこんにちは。ツルリン割れ目に生挿入。うぉぉ、めちゃ締まる。大きな乳房を縦横無尽に振り回し他人棒を楽しむ奥様はイキやすいようで、何度も絶頂。イクよ?というと「イッて!来てきてキテ!!」というのでご希望どおり中出ししてあげたよ。念のため、今日は旦那とセックスしてねって帰したけど、デキててもしーらない。
配信開始日:2021年 5月 27日

イケメン持ち帰りSEX 134 小麦肌爆乳Iカップ!ママ友たちの性事情を聞いてムラムラがおさまらないパイパン人妻が巨乳揺らして浮気生中出しセックスを堪能 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」