あやこ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。ホテルのバーで一人で飲んでいる女性をナンパしてそのままホテルの部屋で、、、なんて都市伝説だと思ってるでしょ?これが都市伝説じゃなくてちょくちょくあるんだよね。それを知ってる僕は一人で帰るには少し早い日はこれ目的でホテル最上階のラウンジに寄るようにしてて、彼女とはそこで出会いました。彼女におごらせてくださいと声をかけてしばらく話をすると彼女も宿泊者じゃなく出会いを求めてた同類だと分かったので二人で笑ってラブホにゴー!! スケベそうな顔の美人。そんな顔の女性が見た目以上にエロいのはエモい。これ誰も考えたことのない理屈だと思うけど、「こんな子が??」って時のハードルと「こいつエロそう」って時のハードルは圧倒的に後者のほうが高い。つまりエロさで言うと後者のほうが実際のエロさは圧倒的に上なんだよね。大きい犬と小さい象は小さい象のが圧倒的に大きいのと同じこと。そんなドエロな彼女と3回目のセックスの後にハメ撮りお願いしたらOKしてくれたのでエロそうな女がその通りにエロいって姿をしっかり確認してほしい。
配信開始日:2021年 5月 25日

あやこ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥476~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」