KDK【くどき】 この女、口説きました。親友の彼女 大学生 ほのか 20歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
親友の彼女(ほのか)から恋愛相談を受けていたら、ほのかの心の隙間に入り込んで口説いしまいました。最初はほのかもその気ではなかったけど、ゆっくり口説いていくとキスさせてくれたり、おっぱい触らせてくれたりして、いざマンコに入れようとしたら「ダメ、入れちゃダメ!」と言いながらもマンコは濡れていたので挿入したら、めっちゃ感じ出してOKだったんじゃんwwwって思いました。マンコが気持ち良すぎたので思わず中出ししちゃって怒られると思ったら「もう一回!」と求めてきたのでもう一発ヤラせていただきました。
配信開始日:2021年 5月 20日

KDK【くどき】 この女、口説きました。親友の彼女 大学生 ほのか 20歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」