イケメン持ち帰りSEX 132 セックスレス夫婦の実態!8歳の女児のママは旦那に放置されうずく身体を持て余しナンパ男の家で浮気棒満喫★陰毛わっさり剛毛妻に生中出し大量種付け!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
コンビニ帰りにボンと突き出たおっぱいの人妻を見つけた。わざと目の前でスマホを落として拾ってもらって口実を作り、「ウチすぐそこなんでお茶でも」って感じで持ち帰ることに成功。買い物途中かと思ったら、旦那が遅いからヒマでプラプラしてたんだって。聞けば8歳の女の子のママ。そんなお母さんがこんなナンパされて家までついてきていいの?と聞くと、「旦那とセックスレスでつまんないし寂しいし・・・今日はそんな気分なの。」だって。チャーーーーーンス!!ゲームでイチャイチャし始めたら抵抗するどころか結構ノリノリなので、速攻でベロキスで攻めて見るとアフンととろけちゃった。服の上からでもわかる巨乳をポロリと出し、ペロペロもみもみ堪能。その間、ただ感じているだけでなく、片手はしっかりオレのチンコをサワサワしてきて・・・エロい人妻だ。全部服を脱がせると、パンツの中で勃起しているチンコをみて待ちきれないのかゴクリと生唾を飲む。ビヨーンと出てきたカチカチ他人棒を見るや否やジュボジュボとしゃぶりついてくる痴態ぶり。そんなに欲しいならと生挿入してやると、嬉しそうに喘ぎ何度もイッている。剛毛幅広陰毛を目でも楽しみながらそのまま中に大量発射。「気持ちよかったから出しちゃったよー」とティッシュを渡すと「すごい出てきた」と大量のマン毛に絡まった精子を一生懸命拭き取っている。毛に絡まってきれいに拭けなそうなので一緒にシャワーへ。よくよく見るとパンツを履いているみたいに生えているマン毛をした奥さん。おっぱいだけじゃなく、陰毛でも楽しませてくれる素敵なスケベ妻でした。
配信開始日:2021年 5月 13日

イケメン持ち帰りSEX 132 セックスレス夫婦の実態!8歳の女児のママは旦那に放置されうずく身体を持て余しナンパ男の家で浮気棒満喫★陰毛わっさり剛毛妻に生中出し大量種付け! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」