夫の浮気の仕返しに酔った勢いでエッチしちゃいました・・・ 萌28歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
週末の居酒屋で飲んでいた真面目そうで可愛い萌さん(28歳)に声をかけてみたら、あまり夫婦関係が上手くいっていない既婚者だった。 話していくと旦那の愚痴ばかりで前に浮気されたことがあるらしい。 これはワンチャンあるかも!? と思いきってホテルに誘ってみたら、なんとOKが出た! 超ラッキー!! ホテルに入ったら萌ちゃんにバレないように、こっそりカメラを設置して準備完了! もじもじと恥ずかしそうにしている萌ちゃんだけど、ちょっとずつキスしたりおっぱいを触ったりしていくと、抵抗するどころかどんどん感じてきて息もだんだん荒くなってきた。 それにしても真っ白で綺麗な肌をしていて、見ているこちらもすでにギンギン状態。 ある程度手で責めて、お次はバイブで気持ちよくさせてあげようとしたら、既に萌ちゃんのオマ○コはびっしょびしょ! バイブを奥まで入れてズボズボピストンすると、何度も何度もイキまくる萌ちゃん・・・めっちゃエロいです! いざ挿入すると更に喘ぎまくりで、自らガンガン腰を振りまくってヨガってます! 最後は中出しでフィニッシュ! がっつり旦那さんの浮気の仕返ししちゃいましたね!
配信開始日:2021年 5月 6日

夫の浮気の仕返しに酔った勢いでエッチしちゃいました・・・ 萌28歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」