本気で気持ちいいセックスがしたいんです・・・。 かな50歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
本気で大人のエロを楽しみたいかなさんは、とても美人で50歳とは思えぬ綺麗なカラダつき。とにかく「気持ち良くなりたい」とエロに対してとっても前向きなんです。「気持ちよくなる為ならなんでもする!」とクンニされる時も脚を大きく広げ「さあ!思いっきり私のマ○コ舐めて!」と言わんばかり。 感じる時の声も大きくて、ガチで気持ちよくイッているのが伝わってくる。逆に男をフェラで責める時も、思いっきり喉の奥まで大きなチ○コを頬張ってイマラチオしてくれる。 そして時間をかけて丁寧にねっとり舐めあげてくれる姿が、セックスに対しての前向きな姿勢をあらわしているんです。 最後は思いっきりガンガン突かれまくって、腰が砕けるほどイキ狂ったかなさん。 めでたく中出しでフィニッシュ!!
配信開始日:2021年 5月 6日

本気で気持ちいいセックスがしたいんです・・・。 かな50歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」