さくや

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。彼女との出会いはマッチングアプリ。既婚者だとはわかっていたけど、美人だし、子供もいないって話だったので合ってみることに。そしたらすげーエレガントな絶対金持ちやんって身なりのすげー美人が登場したのでちょっとびびった。え?こんな人がラブホとか大丈夫?って聞いてみたら「なんでそんなこと聞くの?大丈夫だよ」って笑って答えてくれたのでとりあえずホテルへ。元は美容外科クリニックで医療事務員してて、半年前に同じクリニックの先生と結婚して家庭に入ったのだとか。少し話をして、シャワーにって服を脱いだらやばいグラマラスボディーが登場して思わず「すげえ」って声が出てしまいました。 セックスした後二人で遅めのランチでとんかつ食べに行ってそこでバカ話ずっとしてたら彼女が僕のことを気に入ってくれてまた会いたいってなって、そこから2、3度会ってセックスしてランチして帰るっていう逢引きを重ね、前回のセックスのピロートーク中にオナニー用にハメ撮りしたいってお願いしたらOKしてくれて現在に至ります。 だここで問題があって、前々回のセックスの終わりに「本気で好きになっていい?」ってきかれたので「俺は本気で好きだよ」って言ってから彼女の僕に対する距離感がおかしくなりはじめて、LINEの頻度とか、内容とかが重たくなった。前回のセックスも「好き」を連発するからハメ撮りの話題で逃げたんだけど、泊まりたいとか旅行に行きたいとか言い出してちょっと僕の理想の関係からだいぶずれてきてやばいなと思っている今日この頃。それでも彼女とのセックスがやめられないので困ってます。
配信開始日:2021年 5月 5日

さくや もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥210~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」