昔好きだった友人と旦那の目の前で燃え上がる! ともみ 37歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
学生時代に仲の良かった3人でひとつのコタツを囲んで飲んでいると、実は昔お互い好き同士だったことが発覚! 今は結婚しちゃっているけど、知ってしまったからにはどうにも収まりがつかず、旦那が酔って寝てしまった隙に、隣で二人は燃え上がってしまう。 ともみさんは昔太っていたそうだが、今は適度にムッチリしたエロい体で、いざちょっかいをかけられると、昔好きだった男ということもあるのか敏感に体が反応して、どんどん求めていく。 とうとう生挿入まで行き、ガンガンチ〇ポで突かれながら寝ている旦那の真横で喘ぎまくっています。 ところが中出しでお互い気持ちの良いSEXが終わった瞬間、なんと旦那が目を覚ましてしまう...。
配信開始日:2021年 5月 3日

昔好きだった友人と旦那の目の前で燃え上がる! ともみ 37歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」