あざとかわゆいは正義!天真爛漫で甘えんぼなJ〇と遊んで食べて快感SEX!「もねの事がどんぐらい好きか、好きな分だけちゅーして?」おじさん大好きっ娘に愛情を込めた中出し2連発!!【もねちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

【注意:視聴後、ほぼ100%J〇の彼女が欲しくなってしまいます】今日は、もねちゃんと水族館デートでした。色々な魚を見ながら館内をぐるりとお散歩。楽しそうにはしゃぐもねちゃんですが、彼女にとってはこれからが本番!お目当てのカワウソを求めに、野外コーナーへと向かいます^^そして満を持してのご対面!・・・と思いきや、2匹とも寝ているハプニングが発生!?それでも、「熟睡してる~!かわいいけどー!ww」とこれはこれで楽しめたようなので、ホッとしたおじさんでした ε-(´∀`;)そんなこんなであっという間に時が過ぎ、気づけばお昼。洋食屋にてオムライスを幸せそうに食べるもねちゃんと、学校の話を中心に盛り上がりました^^運動部のマネージャーであるもねちゃんは、部員たちの為によく軽食を作るそうです。そんな料理上手の彼女に、好物のから揚げやら卵焼きやらを入れた、お弁当を作ってもらう約束をしました♪手作りのお弁当と一緒に、お出かけする日が楽しみです^^お腹が満たされた所で、「もうちょっと落ち着ける所行こう~?」と、もねちゃんからのオネダリ。カラオケとか行く?とボケたおじさんに、「わかってるでしょ!ww」と、照れながらのツッコミがクリーンヒット(笑)という事なので、エッチをしに場所を移動( *´艸`)ソファーで一緒にくつろいでいると、満腹感からお眠モードに入っちゃうもねちゃん。「もねはあっくんの事が大好きだよ~」「もねの事がどんぐらい好きか、好きな分だけちゅーして?」と、甘えてくる彼女のリクエストにお答えして、愛情いっぱいのキス♪服越しにおっぱいを触ってあげれば、気持ちよさそうに目を閉じてくれるのが可愛らしいです^^いつも以上に濡れちゃってるらしく、薄っすらと染みがついたパンツ。それを降ろして、オ〇ンコに電マを当てちゃいます♪電マを使うのはハジメテですが、しっかり気持ちよくなってもらえたみたいで安心しました^^好奇心いっぱいな様子でキスしたり、舐めて大きくしてくれたオチンチンを、正常位にて生挿入。バック。騎乗位も楽しみ、「いいよぉ、いいよぉ・・・!もねの中に出していいよっ・・・!///」と、締め付けてくる彼女の膣奥へ発射!余韻に浸りつつ休憩しがてら、ウサちゃん風エロコスをプレゼントしました!お尻を突き出し誘ってくるもねちゃんに、オ〇ンチンが熱くなるのを感じます(笑)2回戦目も当然ゴム無し。気持ちぃ事が大好きなウサちゃんをいっぱい喘がせて、アガる精子をそのまま発射!楽しいと気持ちぃ事尽くしな最高の1日になりました。
【本編顔出し】
配信開始日:2021年 5月 2日

あざとかわゆいは正義!天真爛漫で甘えんぼなJ〇と遊んで食べて快感SEX!「もねの事がどんぐらい好きか、好きな分だけちゅーして?」おじさん大好きっ娘に愛情を込めた中出し2連発!!【もねちゃん(彼女)とおじさん(彼氏)の特別な一日】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」