大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
下町の傾きかけたもんじゃ焼き屋「万きゅう」の店内では、主人の鉄五郎の最後の言葉を今は亡き息子の嫁で、鉄五郎の下の世話までするマチ子(里見瑤子)が書き留めていた。自分が亡き後はこの店を売り払い、若い男でも捕まえろとマチ子には言うものの、修業時代に日本各地で女性を孕ませたことを思い出していた・・・。そんなある日、大阪から南(神咲詩織)という娘、広島から昌造という息子が現れた。さらに京都からは桃子(早瀬ありす)という娘も加わり、「万きゅう」の跡目争いの火ぶたが切って落とされたが・・・!?(C) OP PICTURES
配信開始日:2021年 4月 29日

大阪お天気娘 半熟美尻コテ返し! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」