私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 長谷川麻美

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
服飾デザインのアシスタントをしている『まみ』さんと原宿のパンケーキ屋さんのテラスでお会いしました。ファッションのお仕事をなさっているからなのか・・すらりとしたスタイリッシュな肢体に背筋が伸び姿勢の美しい明るい話し方に好感が持てました。『わたし・・性の目覚めは・・早くて・・小学校3年の時、家にあった漫画にエッチな描写が出てきてヘンなキモチになって・・その時にお兄ちゃんのお友達にパンツの上から触られて・・気持ちが良くなって・・それから・・いつも自分で股間を触ってました・・』 初体験は中学2年の同じクラスの男の子とだったんですが・・なんだかわからないうちに終わって・・。バイト先で知り合った32歳の店長に誘われて・・初めてセックスって、こんなにも良いものなのかって感じました。それからは毎日がセックスのことで頭がいっぱいで・・朝早く目覚めて・・そのことで頭がいっぱいで・・朝から電マを押し付けて汗だくでやっていました・・店長とは毎週火曜日と金曜日に会ってたっぷりセックスに浸りましたね・・すればするほど感じちゃって・・もう私・・どうしようってくらいでした・ウフフ・・本当の意味のSEXで快感いうものを経験しましていつもそのことばかりを考えて・・私ってこの先どうなるのかなって・・思ったりしましたよ・・『職場とかで親しくなると・・いつも自分からアプローチして・・関係しちゃいますね・・今まで30人くらいの方との経験しました・・』『これから・・やってみたいセックス行為ですか・・なんでもやってみたいです・・わたし・・男の人の精子を飲まされるのが好きなんですよ・・すごく興奮して・・えっ・・苦い味が濃い人の方が好きです・・おいしく感じるんです・・ウフフ』『で・・私を・・おヘンタイだと思いますか・・?』
配信開始日:2021年 4月 25日

私のこと・・おヘンタイだと思いますか・・? 長谷川麻美 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」