《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】学生史上最大のおっぱい美少女 純白P #36

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
こんにちは。今回はすごいです。正統派の超絶美少女で、肌の瑞々しさがとんでもない部活Kちゃん、これだけでもグルメの皆様にはよだれが出そうなご馳走ですが、さらに大変なことになっているのです。おっぱいが大人顔負けのものすごい大きさなのです・・・色・つや・形・重量感、大人のグラビアアイドルよりも成長してしまっています・・・バスケットボールをがんばっているようですが、この顔でこの胸なので、DKたちが体育館の窓格子に張り付いてスマホで盗撮しまくりだと思います。とにかくこの子のおいしさは駄文で説明するだけ時間の無駄なので、ぜひ本編でお確かめください。パンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦を記録した90分間の記録です。
【1】ドストライクの美少女を発見。尻カバンにカーデ腰巻という鉄壁の強敵。それでも諦めきれずに後を追う。
【2】寄り道した店内まで粘着。脚にぶつかるギリギリまで突っ込むと極上の純白生。理性を失い何度も突っ込む。
【3】電車のホームで隣に立ち姿撮り顔撮り。すべすべの太ももから目が離せない。その一方で胸のふくらみも気になる。
【4】電車内での痴漢。すべすべの太ももを指でなぞる。声を出せないタゲ。クロッチに指をはわせ生マン。すべすべの指ざわりでパイパンを確認。ペニスを出し挿入、中出し。
【5】自宅まで尾行。平屋の古民家。セキュリティ皆無。侵入し下着をあさり無線カメラを設置。脱衣所であらわになった胸部に絶句。
【6】就寝後再び侵入。ク●●ホルムを吸わせ睡眠姦。胸をはだけ吸い付く。中出し&顔射で2回射精。
配信開始日:2021年 4月 23日

《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】学生史上最大のおっぱい美少女 純白P #36 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」