お嬢様保育士・愛莉【アナル開発と絶頂フィスト】

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
投稿者・黒鳥鋭司(仮名)氏のプレイ投稿です。
【以下、黒鳥氏より】奴隷の愛莉です。普段は何も知らない清純な娘のような顔をしています。親の経営する保育園で保育士をしている誰からも好かれる可愛らしく爽やかなお嬢様です。互いの親が公認している交際相手もいます。そんな愛莉の裏の顔はドマゾ変態なのです。一度スイッチが入ってしまえば、色情狂のごとくイキ続けます。シーン1-窓辺に立ち、オナニーをさせました。できるだけ外を意識するようにさせ絶頂するまでやらせました。彼女の立場上、なかなか近場で晒しプレイは難しく、遠方に旅行する機会でもないと実際の晒しは難しいと感じています(現在の状況ですと遠方の旅行も厳しいですが)。シーン2-アナルプレイを初めて行ったときのものです。予想通り肛門でも問題なく感じまくる体質でした。継続して開発していこうと思います。シーン3-エロいボディーストッキングを身に纏いフィストファックするとイキまくりました。本当にドマゾ変態なのです。一度スイッチが入ってしまえば、色情狂のごとくイキ続け、鞭で叩かれれば「もっと叩いて」とお願いしてくる始末です。極太ディルドに跨がらせダブルピース姿の写真を撮ってやれば、腰を動かしてもいないのに写真を撮られるだけでイキました。もっとどんどん変態にして、その姿を晒していこうと思いますので、また投稿いたします。
配信開始日:2021年 4月 22日

お嬢様保育士・愛莉【アナル開発と絶頂フィスト】(家畜コレクターvol.06) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥1480~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」