健気な新人介護士が催眠の餌食に・・・臭いチ〇ポもケツ穴もキレイにしゃぶるジジイ専用介護性奴隷にさせられる

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
健気な介護実習生がイジワルなじじいの餌食に!催眠・洗脳で性奴隷にさせられ、臭くて鼻が曲がりそうなオムツの中で蒸れた臭いチ〇ポ、ケツ穴、さらには小便までもおクチでさせられてしまう・・・。命令に逆らうことのできないカラダを自己催眠で元気になったじじいがビンビンのチ〇ポで犯しまくる!
【ストーリー】子供の頃から夢であった介護の仕事に就くべく介護実習生となったひかる。おじいちゃんおばあちゃんの笑顔をみるのが大好きな、優しくて明るくて真面目な女の子。周りの介護士からの評判の悪いじじいの担当になっても、立派な介護士になるため一生懸命仕事に取り組むのだが・・・。エスカレートするじじいの嫌がらせに耐え兼ね、担当を変わることを申し出るのだが、MCライトを当てられて、じじいのいいなり介護性奴隷にさせられてしまうのだった。
配信開始日:2021年 4月 9日

健気な新人介護士が催眠の餌食に・・・臭いチ〇ポもケツ穴もキレイにしゃぶるジジイ専用介護性奴隷にさせられる もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」