イケメン持ち帰りSEX 127 ママ友たちと会うのも飽きたし・・・バレないのなら私も遊びたい!という不倫に興味津々な四十路妻と不貞行為。「中にちょうだい!」と中出し快諾スレンダー妻

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
普通に買い物してただけ・・・とウィンドウショッピングを楽しんでいる奥様に声を掛け、あっちにいけとあしらわれるかと思いきや、以外にも部屋まですんなりついてきた。旦那は自分の趣味で家に居ないし、ママ友と会うのも飽きたし、ずっと家にいるのもつまらないなと思って出掛けた時に声を掛けられたと話すスレンダーな奥様。ピンクでまとめられたコーディネートは清楚な人妻を象徴するようで、とてもヒマだから遊びたいと思っているようには見えない。「旦那が遊んでるなら遊んじゃえば?」と提案すると「そうだよね、バレなきゃいいよね」と悪いことする気満々wベッドにつれていき服を脱がせると乳首はビン勃ちだし、マンコはスブ濡れ大洪水状態。めっちゃ期待してたんじゃん。手マンとクンニで軽くイカせるとぐるりと向きを変え、「わたしも」とにっこり笑いながらフェラをしてくる。「おいしーい」と満足そうに他人棒にしゃぶりつく人妻・・・エロい。もう挿れたいというと「早くちょうだい」と切なげな目でおねだりしてくる。なによりびっくりしたのは、騎乗位での腰のフリ!自分の気持いいところに当てようと必死に腰をくねらせてアンアン感じまくっている。そして出していい?と聞くと「中に・・・」とかすれる声でこたえて来るのをみて大量中出し!「ドクドクって・・・」と果てたあとのチンコを膣内で楽しんでいるエロ妻。中出しした精子を洗い流そうと一緒にシャワーを浴びているとチンコに手が伸びてきて「あれ?また元気になってる♪」と嬉しそう。清楚な奥様かと思ったら底なしの性欲を持つどエロ妻でした。
配信開始日:2021年 4月 8日

イケメン持ち帰りSEX 127 ママ友たちと会うのも飽きたし・・・バレないのなら私も遊びたい!という不倫に興味津々な四十路妻と不貞行為。「中にちょうだい!」と中出し快諾スレンダー妻 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」