中々子供が出来ない新妻が浮気相手に種付け依頼の中出しSEX

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
元会社の同僚だった寧緒、結婚をして会社を辞めた後も俺と浮気してる。今日もホテルで待ち合わせてやる気マンマン(笑)まずはお風呂でいつも通りイチャイチャしてるとチンコビンビンになってきた。割とチンコのサイズには自信があるけど、寧緒も俺のチンコに夢中。自分から「チンコ舐めさせて!」とオネダリしてくるからお風呂でそのまましゃぶらせる。ホントこいつのフェラ、マジ上手いから少し舐められただけでガマン汁ダラダラ、特に吸い付く感じが気持ち良すぎてまずは風呂場で1発射(笑)俺メチャ早漏だなって自分でも思う(笑)回数だけは自信ある俺はべットで直ぐにもう1回戦開始!!乳首が敏感な寧緒の乳首をクリクリいじると直ぐ喘ぎ声出して乳首ビンビンに立てるドスケベな彼女、隙さえあれば俺のチンコ触ってくる。お返しに愛液でびしょ濡れマ〇コに指2本入れてクチュクチュかき混ぜて大好きなデンマでオナニーさせると勝手にイキそうになってるからお預け!俺のガマン汁でヌルヌルのチンコを舐めさせてると突然、「〇〇君の血液型A型だよね?」と聞いてくるから「なんで?」って聞いたらいきなり「子供欲しいから今日は中出しして」ってホントに大丈夫かよ?って感じ。旦那が好きじゃないから俺の子がほしいなんてマジかよと思いつつ生SEXの魅力に負けてゴム着けないで入れちゃった。スゲー中がヌルヌルで締まりがいいから入れたとたんに出そうになってヤベーって感じだけど何とか我慢(笑)寧緒も生の方が気持ちいいみたいでいつもより腰の動きも激しいしめちゃ感じてる。「イクイクイクゥゥゥ」と身体を震わせながらイクのがエロ過ぎて俺ももう我慢の限界。「ホントに中に出して良いんだよね?」って確認したら「中にだしてェェェ」言うからホントに中に出しちゃった。スゲーきもちよかった、中出しクセになりそう(笑)
【サイズ:155/B84(D)/W59/H85】
配信開始日:2021年 4月 7日

中々子供が出来ない新妻が浮気相手に種付け依頼の中出しSEX もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」