イケメン持ち帰りSEX 126 結婚30年目五十路妻の初浮気 かわいい年下の他人棒で膣奥突かれ快感がクセになっちゃった美人妻

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
美術館帰りだというスラリとしたタイトスカートから美味しそうな黒パンストをのぞかせる清楚系奥様を運良く持ち帰ることに成功した。やたらと緊張するというので訳を聞くと「好みのタイプだし、すごく若い男性に声掛けられて嬉しくなっちゃって・・・」だって。26歳で結婚して旦那一筋で今年で結婚30年目56歳。うん、ボクも好みです!結婚してから今まで、旦那以外の男性と二人きりとかになることはなく、貞操を守ってきた人妻さんだけど、なんか初めてのことに浮かれちゃって・・・ってかわいいね。イチャイチャしたいけど旦那とはそんな雰囲気にならないって言うからイチャイチャしてあげて、そこからすんなりベッドへ。めちゃめちゃ感度が良くて手マンの最中「これ以上したら漏れちゃうっ!」って潮吹き宣言!「お願い、もう挿れて」と切なげにお願いしてきたからスルンと生ちんこを挿入。むむ、ひさびさのセックスだからかよく締まる。とにかくよく感じる奥様でビクンビクン暴れるしイキまくる。ギュンギュンよく締まるまんこにそのまま特濃ザーメンを大量発射で中出しミッション完了!「ごめん!そのまま出しちゃった!!」って焦ったふりして謝ったけど、余韻に浸って聞いてないwシャワーで洗ってあげてると「またしたくなっちゃう」ってクネクネしだした。見た目は清楚、中身はどエロな五十路人妻でした。
配信開始日:2021年 4月 1日

イケメン持ち帰りSEX 126 結婚30年目五十路妻の初浮気 かわいい年下の他人棒で膣奥突かれ快感がクセになっちゃった美人妻 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」